あなたがお使いのInternet Explorerはセキュリティの問題と表示の不具合を抱えるブラウザです。
安全上の問題や快適性を考慮して、現在主流となっている下記の最新ブラウザ(無料)の利用をお勧めします。

Google Chromeのダウンロードはこちら

Firefoxのダウンロードはこちら

  •  |
  • よくある質問
使用法が違うと聞いたことがあります。ホントですか?
使用法についてですが、その国の薬事承認制度に基づいてそれぞれに認可されているのが実情です。
例えば同じレンズでも、日本とアメリカでは用法が異なる場合があります。
日本では2週間タイプとして承認販売されているレンズも、アメリカやヨーロッパでは1ヶ月の定期交換タイプとして承認販売されている場合もあります。
有効期限はありますか?
パッケージにEXPと記載されている側の数値が有効期限です。(例えば、2020/03は2020年3月まで)
弊社では有効期限切れ間近の商品を販売する等の行為は行っておりませんのでご安心下さい。

※当店は複数の供給元より商品を調達しておりますので、仕入れ時期の違いや入庫状況により商品の度数が同じでも使用期限は異なります。
使用期限を揃えて発送する事や使用期限の交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。
電話で問合せをすることはできますか?
お電話でのお問合せは、誠に申し訳ございませんがお受けしておりません。現在、日本語でのサービスはメールのみの対応とさせて頂いております。
ご了承くださいませ。
消費税はかからないのですか?
消費税はいただいておりません。
私は右目の度数と左目の度数が違います。どうすれば良いのですか?
右目と、左目のレンズを別々にご注文ください。あとは画面の指示通り進んでください。
通関検査にかかることがあるでしょうか?
あります。コンタクトにかかわらず、全ての輸入品は通関検査にかかることがございます。
関税はかからないでしょうか?
個人輸入品の場合、一度に輸入する商品の価格が1万6666円を超えない限り、消費税および関税はかかりません。
しかしながら、注文数量(薬事法により一度に個人で輸入できるのは最大両眼2ヶ月分と定められております)やその他の事情により、通関検査をうけ、まれに消費税を課税される場合があります。 その場合はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
没収されることはありませんか?
ありません。コンタクトは個人輸入許可商品ですので、個人輸入の範囲での購入は没収されることはありません。
当店は個人輸入規則に従順した方法でお客様にお届け致しておりますのでご安心下さい。
保存液は何を使えばよいですか?
使用される保存液については、お客様の責任においてご使用ください。
メーカーによりましてはレンズと合わない保存液もございますので、詳細につきましてはメーカーにお問い合わせ下さい。
登録情報を変更したいのですが。
お客様のご登録情報はマイページより変更できます。
領収書は発行してもらえるのですか?
お客様のご注文は、海外からの個人輸入でのご購入となりますため、当店では、領収書の発行を承っておりません。ご了承ください。
ソフトコンタクトレンズの表裏の見分け方は?
レンズの表裏は、レンズを指先にのせた時のレンズ周辺部分の形状で判別できます。
お椀の縁のような丸い形をしている状態が表向き、レンズの縁が外側に反り返っている状態が裏向きになります。
レンズの表裏
退会したいのですが。
お問い合わせフォームより必須項目をご入力いただき、ご連絡ください。