あなたがお使いのInternet Explorerはセキュリティの問題と表示の不具合を抱えるブラウザです。
安全上の問題や快適性を考慮して、現在主流となっている下記の最新ブラウザ(無料)の利用をお勧めします。

Google Chromeのダウンロードはこちら

Firefoxのダウンロードはこちら

  •  |
  • よくある質問
キャンセルはできますか?
当ショップでは、基本的に購入後のキャンセルは受付けておりません。
届いた商品の返品はできますか?
商品が不良の場合、配送途中の破損の場合、梱包ミスにより注文された商品と異なる場合のみ 返品を受付けさせていただきます。

※交換・返品を希望される場合はまず お問い合わせフォーム まで メールでご連絡ください。
※送料着払いの宅配便などでご返送ください。

なお、購入間違え、個数変更、商品が気に入らない等お客様都合によるもの、ご使用後の破損等の返品はお受けできません。万一、商品交換が不可能な場合は、お支払された商品代金、及び、送料に限り返金させていただきます。
返品や交換には時間がかかるのでは?
弊社都合により返品、交換が発生した場合に限り受け付けますが、若干、時間がかかる場合もございます。再発送については、入荷待ちなどで若干時間がかかる場合もございますが、最短期間でお客様宅へお届けできるよう努力致しておりますので何卒ご了承ください。
返金には時間がかかるのでは?
弊社ではカード決済を使用しておりますので、カード会社の締め日の関係により、時間がかかる場合もございます。交換・返品処理に伴う返金に関しましては、迅速な返金が行えるよう努力致しております。しかしながら、諸事情により多少の時間を有することもございますので、ご了承ください。
荷物を開封したら商品のふたが開いていたのですが?
ごく稀ですが、お荷物配送時の外部からの圧力により商品の箱が圧迫され、箱のふたが開いてしまう場合がございます。
シンガポールより梱包する際には厳重なチェックをしております。
また税関で係員が封筒を開封する事はございますが、商品の箱を開ける事はありませんので、人の手によって開けられたものではございません。従って返品は承っておりません。何卒ご了承下さい。