注文・配送照会
お客様情報
オーダーID | FB10102310001648 |
お客様注文日 | -- |
入金確認日 | -- |
商品発注日 | -- |
入荷・発送情報
ご利用上の注意事項
ご注文個数が5個以上の方へ
通関の関係上、2個以上の箱に分けて配送させて頂いております。
商品発送について
<日本郵便で配送の場合>
商品は送り主「BestLens」の名前でシンガポール又はマレーシアから日本に配送されます。日本国内では郵便局を通じて書留にて配送されます。
<佐川急便で配送の場合>
商品は国内の佐川急便にて配送されます。
商品は送り主「BestLens」の名前でシンガポール又はマレーシアから日本に配送されます。日本国内では郵便局を通じて書留にて配送されます。
<佐川急便で配送の場合>
商品は国内の佐川急便にて配送されます。
国際郵便物追跡(商品追跡サイト)について
<日本郵便で配送の場合> - 国際郵便物追跡(商品追跡サイト)について
郵便局が提供している商品追跡サイトです。荷物が日本に到着してからお客様のお手元に届くまでの配送状況をご確認頂けます。
尚、下記の配送状況は郵便局提供の追跡サイトの情報を反映させております。
国際郵便物番号をクリックするとお荷物の詳細状況をご参照頂けます。
<佐川急便で配送の場合> - お問い合わせNo.(商品追跡サイト)について
荷物が日本到着後からお客様のお手元に届くまでの配送状況が御覧いただけます。
お問い合わせNo. をクリックすると佐川急便が提供していますお荷物問い合わせ24時間サービスへ誘導致します。
郵便局が提供している商品追跡サイトです。荷物が日本に到着してからお客様のお手元に届くまでの配送状況をご確認頂けます。
尚、下記の配送状況は郵便局提供の追跡サイトの情報を反映させております。
国際郵便物番号をクリックするとお荷物の詳細状況をご参照頂けます。
<佐川急便で配送の場合> - お問い合わせNo.(商品追跡サイト)について
荷物が日本到着後からお客様のお手元に届くまでの配送状況が御覧いただけます。
お問い合わせNo. をクリックすると佐川急便が提供していますお荷物問い合わせ24時間サービスへ誘導致します。
通常、お荷物の状況が反映されるまで、倉庫発送日から4営業日前後かかりますのであらかじめご了承下さい。
※税関での荷物混雑の影響により多少の前後がございます。
※税関での荷物混雑の影響により多少の前後がございます。
不在保管のお客様について
<日本郵便で配送の場合>
郵便局までご連絡して頂き、再配達の指定をお願い致します。
<佐川急便で配送の場合>
配達店にご連絡又はご不在連絡票の裏面に記載されている電話番号までご連絡して頂き、再配達の指定をお願い致します。
郵便局までご連絡して頂き、再配達の指定をお願い致します。
<佐川急便で配送の場合>
配達店にご連絡又はご不在連絡票の裏面に記載されている電話番号までご連絡して頂き、再配達の指定をお願い致します。
注文確定 発注処理終了後、シンガポール又はマレーシアから発送されます。 発注処理が終了いたしますと、詳細情報をご確認いただけます。 |